2014年03月07日

たっぷり愛情弁当

今日は特別に公園に行く準備をしてから朝の会ですわーい(嬉しい顔)ずっとお散歩に行けなかったので思う存分たっぷり遊ぶためです♪

DSCF3557.JPG

今日のお当番さんはみんなの大好きな優しいお姉さんのYちゃんと、何でも自分でできるようになるために色々なことにチャレンジ中のKくんです揺れるハート

DSCF3558.JPG

そして大きい子も小さい子もみんな一緒に公園で大はしゃぎです♪

DSCF3565.JPG

仲良く記念撮影♪♪みんなかわいいでしょ黒ハート

DSCF3601.JPG

そしてたくさん遊んだあとはみんなが楽しみにしていたお弁当です♪なんと今回のお弁当はパパが朝からがんばって作ってくださったご家庭が多くて、プロ並の完成度に職員一同ビックリしましたハートたち(複数ハート)大好きなパパ・ママ・おばあちゃんの愛情たっぷりのお弁当に嬉しそうな子どもたちでした♪♪

073.JPG

ママありがとう〜〜と叫んでいるRちゃん黒ハート

076.JPG

朝から本当にお弁当のご用意おつかれさまでした♪ありがとうございました♪

保護者様へ
インフルエンザB型に感染してお休みしているお友だちがおります。高熱がでなくても様子がおかしいと感じた時は病院で診察をお願いいたします。

★本日の献立

【離乳食】・・・白身魚粥
【普通食】・・・愛情たっぷり手作りお弁当黒ハート
【夕 食】・・・焼き魚・野菜サラダ・味噌汁
【おやつ】・・・バナナ・お茶


posted by tanpopo at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89422376

この記事へのトラックバック