2014年03月06日

マット運動と組体操

今日は小さい子6名はお散歩へ行きました手(グー)

064.JPG

公園でちょっと休憩ですかわいい癒される写真でしょ〜揺れるハート

066.JPG

そして大きい子はマット運動と組体操です。まずはしっかり準備体操です!

026.JPG

Kくんが男を見せてくれました!

046.JPG

けっしてKくんがYちゃんに甘えているわけではありませんよ!組み体操の一種でお寿司です!

053.JPG

何のお寿司のネタに見えますか???

056.JPG

決まった〜〜exclamation

062.JPG

みんな真剣に取り組んでくれたので一人も怪我なく大成功で終わりました♪終わったあとは達成感でみんなでハイタッチをしました。腕の力がまだまだ弱いので、赤ちゃん以外の子で年齢関係なく組体操とマット運動は今後も取り入れて行きたいと思います。

★本日の献立

【離乳食】・・・野菜入り味噌粥・バナナ
【普通食】・・・シューマイ・キャベツサラダ・味噌汁
【夕 食】・・・鶏肉の照り焼き・野菜炒め・味噌汁
【おやつ】・・・ホットケーキ・お茶


posted by tanpopo at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89175823

この記事へのトラックバック