先生たちはみんなに会いたくて待っていました〜♡♡
久しぶりでパパやママにバイバイしたくなくて
涙もありましたが
みんな元気で良かったです♬*゜
今日は絵本をみてから
お掃除スタート✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
「お壁にペッタン!!」と声をかけると
雑巾が配られるのを待っていてくれます!
小さなお友だちも
お兄さんお姉さんのまっねっこ♬
上手に雑巾がけをしてくます✧*
Rくんは雑巾で「いないいない〜バ〜!!」
遊びながらも頑張ってくれました♬
お兄さんお姉さんチームは
下駄箱も綺麗にしてくれます
「みて〜こんなに汚れてる!」
「こんなに高い所も届くんだ〜!」
と、可愛い背伸びをして頑張ってくれました♡*。
お掃除を頑張ったあとは
のびのびゆっくりとブロック遊び.。.:*♡
掃除機を作ったり♬
車を作ったり♬
車のタイヤを投げて遊びお叱りをされたり(笑)
楽しいブロック遊びになりました〜✿*:・゚