2025年05月07日

5/7(水)待ってたよ〜♪

GWが終わりましたね〜
先生たちはみんなに会いたくて待っていました〜♡♡

Collage_2025-05-07_17_16_15.jpg

久しぶりでパパやママにバイバイしたくなくて
涙もありましたが
みんな元気で良かったです♬*゜

今日は絵本をみてから
お掃除スタート✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
「お壁にペッタン!!」と声をかけると
雑巾が配られるのを待っていてくれます!

Collage_2025-05-07_17_17_08.jpg

小さなお友だちも
お兄さんお姉さんのまっねっこ♬
上手に雑巾がけをしてくます✧*

Collage_2025-05-07_17_18_08.jpg

Rくんは雑巾で「いないいない〜バ〜!!」
遊びながらも頑張ってくれました♬

Collage_2025-05-07_17_19_29.jpg
お兄さんお姉さんチームは
下駄箱も綺麗にしてくれます
「みて〜こんなに汚れてる!」
「こんなに高い所も届くんだ〜!」
と、可愛い背伸びをして頑張ってくれました♡*。

お掃除を頑張ったあとは
のびのびゆっくりとブロック遊び.。.:*♡

Collage_2025-05-07_17_21_15.jpg
掃除機を作ったり♬
車を作ったり♬
車のタイヤを投げて遊びお叱りをされたり(笑)
楽しいブロック遊びになりました〜✿*:・゚
posted by tanpopo at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191344329

この記事へのトラックバック