2022年05月23日

★重要★

以下の症状の場合は必ず当園へご連絡をしていただき、登園を控えるようにお願い致します。
・同居者の方に発熱症状がある時
・園児や家族の体調がよくない、咳、鼻水、下痢、嘔吐、腹痛、喉の痛み顔色が悪い等の風邪症状や微熱程度でも熱がある時
・園児やご家族がPCR検査、抗原検査を受けることになった時
・園児や家族が陽性となった時
・園児や同居するご家族様が濃厚接触者となった時
・発熱後、解熱してから24時間経過していない時
・ご兄弟が通られている保育園、幼稚園、学校が休園、休校になった場合
登園されたお子様で、せき、鼻水、熱、喉の痛みがあり、微熱でもご協力頂き早退しているお子様もいらっしゃるので、風邪の症状でもいつもと違う、せきが止まらない、鼻水の量が多い、微熱がある等の症状がありましたら、登園を控えるようご協力お願い致します。

★当園では感染の可能性がありPCR検査を受けられた場合、陰性の結果が証明できるものを提示していただき、登園が可能となります。万が一PCR検査を受けることができず陰性証明を提示できない場合は、厚生労働省の通達どおりとし、症状が出た日から10日間以上経過し、かつ症状が軽快から72時間以上経っている場合は検査なしで登園可能となります。

★その他、2歳以上のお子様はマスクのご持参お願い致します。
(飲食、お昼寝の際は外させて頂きますが、その他の時間帯はお子様の様子を見つつ着用させて致します。)

感染拡大防止の為、ご家族の皆様のお力も必要となります。
職員一同、感染拡大防止を徹底して行って参りますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
posted by tanpopo at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189359417

この記事へのトラックバック