2020年02月14日

2月14日(金) 公園日和

今日の時点でインフルエンザBのお子様4名と胃腸炎1名のお子様がいます。登園しているお子様がいつもと違う様子や、高熱の場合は早急なお迎えを宜しくお願い致します。前日にお熱が出て翌朝下がっている場合でも、無理して登園しますと再び保育園でお熱が出て、更に長引く可能性が高いです。受診後にできるだけ安静に一日ゆっくり身体を休ませてあげることが完治への近道ですのでご協力宜しくお願い致します。

登園しましたら外でつけてきたマスクのままではなく、新しいマスクに付け替えての受け入れにご協力をお願い致します。引き続き玄関に設置してあります消毒のご協力も宜しくお願い致します。


今日はとても暖かい日でしたね晴れ小さい子はお散歩へ出かけましたダッシュ(走り出すさま)
トラックを見つけたり、ネコを見つけたり、パトカーを見かけると、指さしをして教えてくれますわーい(嬉しい顔)街の色々なことに気づき喜ぶみんなの顔はとってーもかわいいです黒ハート




75145FB2-D559-4015-BD1B-13EF01295886.jpeg


大きい子たちも公園へ出かけました!今日はなわとびを持っていき練習しました。ゆっくりでいいので縄を回したり跳んだりする練習頑張りました手(グー)
2歳児クラスのみんなも、縄を跳び越える練習をしましたー(長音記号2)
お姉さんのEちゃんが先生と縄を一緒に持ってくれて、縄をクネクネさせへびをしましたわーい(嬉しい顔)クネクネする縄を跳ぶのは意外と難しいんですよね!みんなも笑いながら縄〜待って〜と跳び越えていましたグッド(上向き矢印)

暖かくて気持ちよかったですぴかぴか(新しい)お昼後Kくんは、「せんせい、公園楽しかった」と、寝起きすぐにお話ししてくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by tanpopo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187160243

この記事へのトラックバック