2017年05月29日

お散歩にこにこ


ひらめきお知らせひらめき
最近お熱が高い子が多いです。体調の変化など何かありましたら早めの受診をお願いします。

保育料のお振込がお済でない方はお急ぎください。
@振込はお子様のお名前でお願い致します。
A領収書が必要な方は連絡ノート等でお知らせ下さい。
B振込み期限は毎月25日となっております。お振込の確認が取れない場合は1日(金)より延滞金が発生いたします。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


今日は天気も良く、暖かかったのでお散歩に行きました(*^-^*)!

カートチームの子どもたちは
みんなカートに乗るとニコニコ笑顔でとっても嬉しそうです!
電車を見に行ったり町中にある様々な物をあっ!あっ!と指をさし興味津々な様子でした目ぴかぴか(新しい)


IMG_1005.JPG

大きい子たちは、お友だちと仲良く砂遊びをしたり、滑り台をしたり、かけっこをしたり
中にはギューとしあってとっても仲良しな姿を見せてくれるお友だちもいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


IMG_1006.JPG


IMG_1007.JPG




楽しくて「帰りたくないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と涙してしまう子もいましたがみんなから
「一緒にかえろ〜!」と声を掛けてもらい嬉しそうにたんぽぽ保育園に戻ってきました手(チョキ)るんるん


★本日の献立★
【離乳食】・・・白粥 野菜(白菜)のツナ和え
(保育園の離乳食は園のメニューが食べられるようになってから開始します。献立表を見て食べた事がない食材がありましたらお知らせください)
離乳食に関して、固さ・量・食材など申し出がない場合は初めの情報のままになります。
【お給食】・・・煮込みハンバーグ 野菜の煮物右矢印1白菜とベーコン炒め 味噌汁
【おやつ】・・・クッキー お茶
【夕 食】・・・八宝菜 ツナサラダ 味噌汁

☆離乳食のメニューについて☆
離乳食はお子さまによって食べていない食材がありますので、変更の時はブログと玄関にあるホワイトボードに載せていきますので、ご確認ください。
また、離乳食+ミルクを飲まれるお子様は、離乳食後のミルクは様子を見ながら上げていきます。
ミルクについて相談する事もありますのでお願いします。


posted by tanpopo at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179888544

この記事へのトラックバック