2017年04月25日

お花さがしへヽ(^o^)丿

★保護者様へのご案内
ハピフォトに保育園での様子がアップされております。お子様の様子を是非ご覧になってみてください。パスワードとIDがわからない方は職員より案内のお手紙をお渡しさせていただきます。購入・公開期間が8月末日までとなっておりますのでお早めに閲覧されることをお勧めいたします。


今日はとってもポカポカの中、お花さがしへ行ってきました晴れハイビスカス
「今日はお花を探しに行くよー手(グー)」と言うと

IMG_9220.JPG

自分のお鼻をさわるSちゃんです( ´∀` )
たくさんの場所にいろいろなお花が咲いていて
みんな興味津々で見入ったり、触ったり、揺らしたりして楽しみましたるんるん

NHOT0846.jpg

RFDX9153.jpg

帰りは公園に寄ってしっかり準備体操をしてたっぷりと遊びましたわーい(嬉しい顔)

DGOK8561.jpg

IMG_9246.JPG


★保護者様へ大切なお知らせ
※園内では薬の投薬は行えません。薬の持ち込みはご遠慮ください。誤薬等の事故を防ぐためにもBOX内にお薬を閉まっておくことも禁止となっております。

保育料のお振込がお済でない方はお急ぎください。
@振込はお子様のお名前でお願い致します。
A領収書が必要な方は連絡ノート等でお知らせ下さい。
B振込み期限は毎月25日となっております。お振込の確認が取れない場合は1日(金)より延滞金が発生いたします。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


★本日の献立★
【離乳食】・・・白粥 かぶ右矢印1大根とひき肉のあんかけ豆腐
(保育園の離乳食は園のメニューが食べられるようになってから開始します。献立表を見て食べた事がない食材がありましたらお知らせください)
離乳食に関して、固さ・量・食材など申し出がない場合は初めの情報のままになります。
【お給食】・・・麻婆豆腐 オクラのおかか和え 味噌汁
【おやつ】・・・りんご お茶
【夕 食】・・・五目寿司 春巻き右矢印1コロッケ 野菜のコンソメ煮 味噌汁

☆離乳食のメニューについて☆
離乳食はお子さまによって食べていない食材がありますので、変更の時はブログと玄関にあるホワイトボードに載せていきますので、ご確認ください。
また、離乳食+ミルクを飲まれるお子様は、離乳食後のミルクは様子を見ながら上げていきます。
ミルクについて相談する事もありますのでお願いします。
posted by tanpopo at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179547572

この記事へのトラックバック